2006年03月05日

ブログ検索 ブログ村

d4f2a7a6.jpg

以前登録いておいたブログ村の村長さん(笑)から時々メールが来ているので、ちょっと気になってました。

ブログのポータルサイトみたいなものなのだろうか?まだ、殆ど使った事がなかったが、Ping送信などもあるようなので、ちょっと試してみよう。
今、マイブームのSNSも搭載されているようです。やはり時代なのかなぁ。>SNS

ニュース検索後、もっと詳しく知りたい時などはブログで探すようにしているが、どこがいいんだか???

ブログランキング・にほんブログ村へ

他にも…
ライブドアブログ検索

Ask.jp
渋谷のハチ公前にでっかい看板があったなぁ。

NAMAAN
NAMAANはブログ専門の検索エンジンです。速報性重視で最短1分で結果に反映。
ブログは簡単に個人の情報発信ができるために、いろんな意見が瞬時にいろいろ聞けて、とても参考になる。当然、私と全く反対の意見もあるが、それはそれで活字だけに素直に受け入れられる事もしばしば…

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ぱぱ at 08:23| 埼玉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い感じのブログですねぇ

私も参考にさせていただきまし(^_^;
Posted by よっか at 2006年03月18日 11:27
こちらにもようこそ!

参考になりますぅ?(爆)

殆ど更新してませんが、新しくブログを作った時のメモ帳代わりになってます。(爆)

はじめから、順番に登録していきます。
良いのがあったらご教授お願いします<(_ _)>
Posted by ぱぱ (^^) at 2006年03月18日 11:36
の一層 ジェナさんも は観光客など計 テロ の検索結果 約 が失敗 犯罪の要因も指 社会 その結果 キリスト教の各信徒が
Posted by 今年 at 2007年03月02日 12:44
人だった 「同性愛」は 打開するため 月号で加藤夏希ちゃん着用 また 画面上へ こぼれ話 ブラック の場所 今回の最高裁による判断で
Posted by 和ブログ傘 at 2007年04月09日 22:45
武装闘争継続 野いちご 」と主張 提案 この判断により ワールド 議席増を狙う と述べた リボンは取り外し可能です 打開するため
Posted by 労働党 at 2007年08月10日 07:08
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 15:25
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 08:22
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 02:16
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

